薄毛でも楽しく生きる

楽しい人生について

ゲームに対する無駄なだべり

 

人生そのものがゲームだぜ、なんて言ってみたいものですね。
なんていいながら、ゲームって最近やったかなあと思っているのですけどね。ソーシャルゲームだとかは今の若い世代が思いっきりやっているのだと思いますけど、僕は興味ないですし。
ただゲームに興味のない人の方が数としては少ないように思えますね。
やはり僕くらいから下の世代は確実にゲームを一回はやっているでしょうし、これからもゲームって発展していきます。
だから、ゲームがもっと進行していって、色んな事をしてくれると助かりますね。
よくいいますね、ゲームはリセットで人生又始められますが、人生はリセットきかないという話ですね。
なんて無駄なだべりですが、これからのゲームに期待大です。
そういえば、期待できそうなゲームがあったんです。ダンジョンストライカー、分かりますかね?
ダンジョンストライカーは最近出てきたオンラインのゲームで、無料で楽しめるんですよ。
ダンジョンというと、けっこう使われる言葉かもしれませんが、意味はちょっとよくわかりません・
でも、楽しめるんだからいいですよね。
今日もちょっとやってみようかなーダンジョンストライカー。