薄毛でも楽しく生きる

楽しい人生について

秋のサイクリング

子どもが、近所の川に行きたいというので、親子で30分くらいのところになる川にサイクリングをすることにしました。その川は、割と有名なサイクリングコースなので、いろんな方がサイクリングを楽しんでいました。子どもは、どうしても前に前に行こうとするので、先頭に走っていたのですが、時々ふいにふらっとよそ見をしたり、ふらふらしたりするので、危なっかしくて、見ていられませんでした。とはいえ、お天気にも恵まれて、とても気持ちがよかったです。
いつもは、家にこもって、テレビかゲームかの生活なのですが、外に遊びに行きたいと言ってくれて、私にとっても、とてもリフレッシュできたいい時間でした。
また行こうねと子どもと約束しましたが、次はいつになるやら、ですが、また一緒に行きたいと思います。子どもにとっても、楽しい時間になればと思います。.