薄毛でも楽しく生きる

楽しい人生について

ついていない

駅で切符を買って、改札機に切符を入れて通ろうとしたら、通れなくて切符だけが出てきました。なので、やり直して改札機に切符を入れたら通ることが出来ました。一安心したと思っていましたが、電車に乗って最寄り駅に着いたのですが、電車の椅子から立ち上がったその瞬間にバッグが落ちてしまいました。他の人も数人いたので、すごく恥ずかしかったです。でも知らないふりして電車から出ました。今度は改札機に切符を入れて通ろうとしたら、通れず切符だけ出てきました。帰るときに2回あったので、これは偶然ではないなと思いました。もしかしたら幽霊とかがいるのかもと疑ってしまいました。乗り換えとかはしていないので、ついていない日でした。