薄毛でも楽しく生きる

楽しい人生について

内装もおしゃれに

 

つい最近、私が購入したもの、それは愛車86のドアカテーテシーランプです。



数ヶ月前に純正からLEDに変更したのですが、その頃から欲しかったロゴのドアカテーテシーランプを購入しました。



ドアカテーテシーランプとは、サイドドアの内側下部に備わっていて、足元を照らすことと後続車への警告灯の役割をする照明なのですが、今回はそれのロゴバージョンと言うことで、ドアを開けると立体的に見える3Dで、「86」のロゴが地面に映し出されるデザインになっています。



私が86のロゴカーテシーランプを知ったばかりの時は、1メーカーでしか販売されていなくて、15000円近くしました。



しかし、最近86仲間が付けたと言う記事をブログに載せていたので、調べてみると、いくつかの種類に増えていて値段もピンキリになっていました。



高いものだとやはり10000円からですが、私は試しにと思い、私が探した中で一番安かった約3000円くらいのものを選びました。



値段も様々ですが、デザインにも種類があり、一番安かったもののデザインが一番私好みだったのです。



取り付け方法も今付いているものと、ただ交換するだけなので、すごく簡単に取り付けられます。



届くまでは3日ほどらしいので、楽しみに待ちたいと思います。